変形地に建てる家with泉北ホーム

2020年10月着工予定。変形地をめいっぱい使ってどこまで頑張れるか、細々とやっていきたいと思います。

娘が産まれました

こんにちは、ソラリスです。


タイトル通りですが、昨日奥さんが頑張って赤ちゃんを産んでくれました。
しんどそうな奥さんを見るのは辛かったですが、無事に産まれてくれた時は本当に嬉しかったです。


しばらくサポートに奔走することになりそうです。


ブログの方はまだ書きだめが少しだけあるのでそれを更新しながら、引き続きぼちぼちやっていこうと思います。


これからもよろしくお願いします。


……果たして新生児を抱えたまま家の打ち合わせなんてできるんでしょうか(^_^;)
家族最優先で頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する