変形地に建てる家with泉北ホーム

2020年10月着工予定。変形地をめいっぱい使ってどこまで頑張れるか、細々とやっていきたいと思います。

設計打ち合わせが始まりそうです。

こんにちは。ソラリスです。


子供と奥さんが退院し、育児と家事が仕事に加わって、
人生で一番忙しい時間を過ごしています。
この記事も会社に向かう電車の中で書いています。
ブログに書きたいことはたくさんあるんですが、マイペースでやっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。


先日、設計の担当者さんから直接電話を頂き設計打ち合わせが始まることを連絡いただきました。


「今、営業確定した図面を清書しています」と仰られていました。
営業図面が確定してから3ヶ月以上でしょうか。家づくりが進んでいることがわかっただけでも嬉しく思いました。 
本当は来週から打ち合わせができるようですが、流石に0ヶ月の子供を外に連れ出すことはできないので、7月からの打ち合わせをお願いしました。 
着工と家の完成が遅れることになりますが、特に急ぎたい理由もないため、焦るのではなくゆっくりと納得の行く家づくりをしたいと思います。


まずはそれまでに設計さんへの希望リストをまとめないといけませんね(^_^;)
時間がないですが、頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する